癒しの里 いちごいちえ

鉾田を拠点に行っている出張整体や日々の様子についての記事を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

営業日程やサービス内容をご紹介しております

スタッフのささやかな出来事からお知らせまで掲載しております

茨城町や大洗エリアを中心に、多くのお客様のお身体のお悩みに真摯に向き合い、多くの実績と経験を積み重ねてまいりました。お陰様でリピート率も高く、お客様から感謝のお言葉を数多くいただいております。整体は背骨の歪みを整えて、神経系からくる頭痛や関節痛などの緩和をいたします。ボキボキと骨がなるような施術ではありませんのでご安心ください。営業日程やサービス情報などを随時掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

鼠径ヘルニアの手術から1週間が過ぎ、完全復活しました!手術はなんの問題もなく終わり、通常通り生活や仕事をしても大丈夫とは言われたものの、施術をするのに少々不安がありました。4~5日は縫合部に痛…

先月27日から今月1日まで鼠径ヘルニア手術の為に入院していました。28日の午後に手術し翌日1日の午前中に退院でした。人生初めての手術!先月の始め頃から、鼠径部に違和感があり、だんだん大きくなってい…

先日は体を温めることについてお話しました。体を冷やしてしまうと基礎代謝が落ち体温も下がり、体重も知らず知らずのうちに増えてしまう。そんなことも起こりがちです。そのため普段から体を温めて基礎…

カイロなどで温める場所ですが、おへその下指3本から4本下の丹田(たんでん)と、おへその裏側ウエストのくびれのライン、背骨から指2本外側の腎兪(じんゆ)というつぼを温めると効果的です。カイロの代…

今年の冬は寒いですね。例年よりも長く感じます。皆さま如何お過ごしでしょうか?体調を崩してませでしょうか?冷えは万病のもとです。どうしても寒い場所に出掛ける場合には、カイロをお腹と背中の二か…

こんにちは癒しの里いちごいちえです。本日は当店の看板にゃんこのちびくんを紹介します。私の整体施術はもちろんですが、気まぐれちびくんの温熱療法?も受けられるかも?です。ぜひお待ちしております。

こんにちは、癒しの里いちごいちえです。今回ホームページを開設することになりました。今後いろいろな情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

リラックス効果のある音楽を聴きながら、アロマの香りとハーブティーで心と身体を癒しませんか。整体やフットケア、リフレクソロジーを鉾田市を拠点に行っております。熟練したスタッフがオールハンドで全身のコリやハリをほぐしていきますので、お客様の好みの強さをお伝えください。全身の歪みを整え血流を良くすることによって、肩こりや腰痛、関節痛を改善へ導きます。足のむくみや冷え性でお悩みの方は、リフレクソロジーで行うフットケアがおすすめです。
植物性のオイルを使用し親指の腹で優しく指圧し、血流とリンパの流れを改善いたしますので、お痛みもほとんどなく安心して受けられます。出張サービスも行っておりますので気軽にお問い合わせください。日々のスタッフの何気ない出来事や営業日程、施術に関するサービス情報などを掲載いたしますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。