癒しの里 いちごいちえ

当サロンは、決してネコカフェではありません(笑)

お問い合わせはこちら

当サロンは、決してネコカフェではありません(笑)

当サロンは、決してネコカフェではありません(笑)

2022/09/24

 鉾田市にあるリラクゼーションサロンの癒しの里いちごいちえです。

 

 昨日は自分自身も、あれ?ここはネコカフェ?と思うほどに何だか楽しくなってしまいました!

 

 昨日妻が当直明けにも関わらず、お店の手伝いをしてくれて、また不思議とそんな日は忙しくなるのです♪妻がそして、ちぃくんが福を招いてくれているのでしょうか?

 

 ご来店されたお客様が、猫好きと知り、お昼寝から起きたちぃくんを店内に、そして、チャオちゅ〜るならぬ、コメリのにゃんぴゅ〜れをお客様へ、そして、ちぃくんへ。お客様が喜ばれてる姿を見てニンマリ!

 

施術中にちぃくんがペットの上にぴょこんと飛び乗る一コマも!当サロン売りのちぃくんによる温熱治療?までにはなりませんでしたが、それを見て思いっきり楽しんでしまいました!

 

施術後は、普段の姿勢改善の仕方の重要性と、体の動かし方それに柔軟性を意識してのエクササイズをお客様とご一緒に行いました。

 

やはり、揉み解しや筋膜リリースをかけても、お客様自身がご自身の姿勢に気付かない限りまた元に戻ってしまうので、体の使い方に重点を入れています。

 

※当サロンは姿勢改善を目的として、整体施術後 樫木裕実さんの考案された健康カーヴィーを参考にさせて頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。