癒しの里 いちごいちえ

昨日、鹿嶋市へ出張整体に行きました。

お問い合わせはこちら

昨日、鹿嶋市へ出張整体に行きました。

昨日、鹿嶋市へ出張整体に行きました。

2022/08/05

  鉾田市のリラクゼーションサロンいちごいちえです。

 

鉾田市へ移転する前まで、約15年鹿嶋市で自宅兼店舗を中心にお客様に整体とリフレクソロジーの施術を行ってきました。また、身体のご不自由な方や、ご高齢の方、または出かけるのが億劫な方など、お客様のご都合に合わせて出張施術も行ってきました。

 鉾田市へ移転してからも、自宅サロンと出張施術も行っております・

 

こちらのお客様は、ご高齢で介護サービスを受けられていて、その介護サービスの方からのご紹介でした。初めてご依頼を受けてから5年以上も私の施術を受けて頂いております。

 

通常は私が出張施術用のマッサージベッドを持ち込み、そこで施術を受けて頂くのですが、こちらのお客様は、ご自身の介護用ベッドで受けて頂いております。

 

 ご高齢なので優しく柔らかいタッチで全身を揉み解すよう心掛けております。5年前は私の父も母も元気だったのですが、今は二人とも病のためいません。

 

 特に長年ご利用頂いているご高齢のお客様には、一日でも元気で長生きして頂きたい!と思います。やはり心の何処かで自分の両親と重ねてしまうのでしょう。母が生きていれば今年で81になります。こちらのお客様も81歳。いつまでも元気で長生きして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。